晴れ時々雨

PMSと闘いながらHSPと共に生きる三兄弟ママの日記

はじめまして

今まで書いてたブログを消して

ありのままの自分を書いていこうかと思い

このブログを立ち上げました😊

 

三兄弟ママなのですが、

三人目を産んだから月経前の不調が凄くなり

イライラして死にたくなって…

PMSの診断でピルを飲みはじめました

 

もともとHSPの気質もあるので神経質な私。

そこにPMSも加わり

家事育児仕事…ストレス満載で

 

ついには爆発することもあり自己嫌悪になったり。

 

ピルを飲みはじめて少しはマシになりましたが

まだ不調の波は以前より大きいのです。

 

このままではダメだと

 

何かしないとと

 

ある意味はけ口を作るような感じになるのかもしれませんが

ブログに日々のことを書いていこうと思います。

 

ホルモンバランスの影響で苦しむ女性にも

一人じゃないとわかってもらえれば幸いです。

 

もちろん楽しい話もしたいですし

新しいことにチャレンジする姿も書いていきたいです😊

 

よろしくお願いします☘️