晴れ時々雨

PMSと闘いながらHSPと共に生きる三兄弟ママの日記

エアリズムマスクは遠い存在

今日は仕事お休みの日

 

まだまだ好調をキープして

朝から断捨離してました👍✨

 

エアリズムマスク買えたらラッキーと思ってちょいと行ってみたら

 

恐ろしいくらいの人人人…👀

 

開いた口が塞がらない👀

 

マスクしててよかった👀

 

整理券なんてもらえるわけもなく

野菜を買って帰ります😅

 

私の知り合いには

エアリズムマスクは下着みたい!と言う人もいますが

 

こんなに並んでるのを見たら

下着に見える人は少数派なんだろうなと🤔

 

しばらくエアリズムマスクは無理そうなので

 

小学生の長男用に冷感マスクでも買ってあげようかな☺️