晴れ時々雨

PMSと闘いながらHSPと共に生きる三兄弟ママの日記

消退出血でホッとする

ピルの偽薬期間に入って4日目。

消退出血がきました。生理みたいなものです。

 

本来ならピルを飲めば一般の生理より出血量が減ると言いますが

 

私の場合はピルを飲み始めたところ

驚くほど出血量が増えました👀

 

夜用36センチのナプキンが3時間でタポタポ👀

 

それが丸一日続きます👀

 

仕事の日に当たるとヒヤヒヤもの👀

 

こまめにトイレ行っていますが

毎回漏らします😭😭😭

 

前からも後ろからも横からも…

 

ドバドバ出るので貧血になるんじゃないかと

心配になります😅

 

でも出血がくれば精神的な不調もひと段落☺️

ホッと一息☺️

 

今回明らかな不調はたった1日👀

だんだんPMSも改善してきてる気がします😊

 

嬉しい😊

 

とりあえずもっと吸収力のいいナプキン探してみます🤔